2008年09月08日

ANIMOTOに凄過ぎ!!スライドショーなんてもう古い!デジカメ写真からPV作成

自分のデジカメ写真をこんなプロモーションビデオのような映像してみませんか?

手軽に失敗を気にせずジャンジャン取れるデジカメ。

撮った写真をそのまま保存、友達にあげるのもいいけど、プロモーションビデオのような音楽つきの動画にして、贈ってあげましょう。

でも写真から音楽つきの動画に変換するのって面倒臭そうじゃないですか?

それがこのWEB上のサービスなら、あっというまにプロ仕上がりの動画ファイルができちゃうんです。

紹介するのはANIMOTOです。

使い方はいたって簡単。

1. 写真をアップロード、もしくはPicasa2などのオンラインアルバムサイトから取り込みができちゃいます。

2. 音楽をアップロード。ANIMOTO自体にも無料の音楽クリップがあるので、試聴しながら写真に合いそうなものを選んでもよし

3. タイトル情報をつけてあとは後は作成を待つだけ

出来上がったビデオはYouTubeにアップできたり、ブログに登録できたりしちゃいます。

無料版だと30秒程度のクリップなんですが、出来上がりを見たら驚きますよ!

下のビデオは私の作品(^^♪
ニューヨークに行った時の写真をPicasaのWEBアルバムにUpしてあって、それを読み込んでわずか3分ほどでできた作品。

お試しあれ。

Create your own video slideshow at animoto.com.

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106226464
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。