2008年11月15日

中々見つからないアノ商品もアマゾンなら売ってます

アマゾン様さまです(^^♪

先日、運転時のハンズフリー通話用として愛用していたBluetoothヘッドセットが壊れたので、新しいものを購入しようと近くの量販店に足を運びました。

しかし、自動車運転中の携帯操作や手に持っての通話が禁止されて久しいにもかかわらず、ワイヤレスのヘッドセットがどこにも見当たりません。

携帯電話の売り場は広く、電池式充電器やストラップなどは多いのに、なぜかBluetoothヘッドセットは見当たらず(T_T)

有線タイプの「マイク付きイヤホン」は結構あるのに、何でワイヤレスであるBluetoothがおいてないんだぁ?(>_<)

ということで、こんな時はAmazon.co.jpで探しましょう(^^♪元々Amazonはオンライン書籍販売でスタートしていますが、今ではCDやDVDにとどまらず、家電おもちゃアパレル
食品
ベビー
など、ありとあらゆる商品を扱っています。

こうなると、楽天と変わらなくなってきているきがしますが、大きく違うのは、送料の設定がどの商品でも同じであること。

つまり、1500円以上買い上げた場合は送料無料です\(^o^)/

そして大抵の場合、翌々日には届くことが多いです。

実際の店舗などだと商品を探すために歩き回る必要がありますが、オンラインショッピングなら検索するだけ。Amazonの商品点数はかなりあるので、お探しの商品はほとんどのものが見つかるはずです。

posted by daisuky at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 例えばこんなお買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。