2008年12月11日

なるトモ!に出た「Webノウハウ講座」で黄金の羽を拾いましょう

なるトモ!」みました?

先日、12/9(火)に放送された「神王リョウ」という人物にはとても興味をそそられますよね。

自分の大好きなことをして、ファンを作って、月30万を稼ぐ。

果たしてどんな方法なのでしょう。


私が「神王リョウ」の存在を知ったのは、もうかれこれ4,5年前のこと。

自分のWEBサイトを立ち上げようと考えていた時、そのWEBデザインのアイデアや方法を探していた時、神王リョウのサイトにたまたま立ち寄り、そしてこの言葉に目が釘付けになりました(^^♪

なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?
今でこそたくさんの情報商材が世に出回っていますが、私の知る限り「神王リョウ」の「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)WEBノウハウの元祖的存在で、未だに人気のロングセラーです。

ま、「なるトモ!」や「世界バリバリ★バリュー」などのテレビで何度も取り上げられるくらいですからね(^^♪


posted by daisuky at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金の卵を生むかも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111083430
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。