2010年08月31日

例えばiPhoneで投稿してみる

今更珍しくなくなったiPhoneですが、とうとう購入してしまいました。

初期のiPod touchを持っていましたが、外出先でのネットとアクセスが欲しくなったのと、初期型では段々ハードウェアスペックが厳しくなって来たので、思いきってiPhoneに買い換えてしまいましたd(^_^o)

初期型のiPod touchから iPhone4へ移行したためか、使用感がかなり向上した感じです。

ネットとアクセスも快適と言いたいところですが、何点かは不満なところがあります。

まず第一に、つながりにくいと来が多々あります。噂通りではありますか、通勤時間帯や昼休みなど、皆が一斉にアクセスする時間帯はウェブアクセスが遅くなるか、つながりにくくなります。
ソフトバンクさんの努力に期待しましょう。

もう一点は、家の無線LANルーターにMACアドレス登録出来ないところ。何故か「無効なMACアドレスです」と言われてしまいます。
調べた限り同様の報告がネットとで見られなかったので、我が家の無線LANルーターの問題だとおもいますが。

あともう一点ありました。

所有するBluetoothヘッドホンで音楽再生出来なません。通話のペアリングまではできたのですが、サウンドが何故かNG。

もう少し調べて見ますかね。

seesaaのブログ用アプリケーションもみつけたので、とりあえずiPhoneから初投稿という事でv(^_^v)♪
posted by daisuky at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone, iPod, and iTunes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。