2006年06月14日

懸賞サイトで住所入力の手間を省く(その2)

前回の「懸賞サイトで住所入力の手間を省く(その1)」に引き続き、今度はWEB上のサービスを紹介します。

一度登録すれば、世の中に山のようにある懸賞に簡単応募ができちゃいます。もちろん登録は無料です。それは。。。

ECナビです。

数年前までは「MyID」という懸賞情報に特化したサイトでしたが、価格比較サイトなどと組み合わさり「ECナビ」に生まれ変わりました。更に使い勝手が増しています。

またサイト自体が大きく有名になったことで、登録される懸賞の数も増え、選びきれないほど沢山の懸賞がこのサイトを経由して申し込みが行えます。もちろんすべてに登録することもできます。

便利なのは、一旦無料登録を行うと、提携されている懸賞サイト(すべてではないですが)の応募に自動入力してくれます。これは便利です。

例えばECナビの懸賞・プレゼント情報から、ほしいなと思うカテゴリの商品を探していて、これだと思うものがあったら、クリックするだけ。

しかも豪華順、人気順など、懸賞商品ごとに並び替えなどが行え、商品で懸賞を選ぶこともできます。

ECナビおススメです。

posted by daisuky at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | WWW上の便利なサービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19249628
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。