2006年07月28日

話題のインスタンス・ブログアフィリエイトで副収入をゲットする(その2)

話題のインスタンス・ブログアフィリエイトで副収入をゲットする(その1)の続きです。

でもいったいどんな人が、アフィリエイトで儲けているのでしょうか。一日中パソコンに向かっているオタクな人たちなんでしょうか。それともそういう会社があるとか?

いえいえ、違うんです。ネットで色々調べてみてわかりましたが、もちろん上述したようなプロも居ますが、それこそ子育て中の主婦、高校生、普通の会社のサラリーマン達が、お小遣い程度から本業の収入以上の収益を上げているのです!!驚きです。

私の心は決まりました。やるしかありません。
幸いインターネット、パソコンに関する知識は人一倍あります。
でも既に多くのライバルがしのぎを削るアフィリエイトの知識はありません。

2つに1つ。
情報商材という有料のノウハウを購入するか、自力でがんばるか。

お金を使ってノウハウを買う。確かに時間のないサラリーマンや主婦にはもってこいですが、沢山のアフィリエイト関連の情報商材が溢れているのと、普通の本に比べて高額です。お小遣い制の私には即決できません。

そこでとりあえず自力でがんばることに(このブログじゃなくてね)。
1ヶ月、2ヶ月経ち、ようやくAdSenseから数ドルの収入が。

うれしいけど、これじゃ効率悪すぎる。右往左往しているうちに、何となく方向性が見えてきたけど、本当にこのやり方でいいのか暗中模索の状況から一向に抜け出せません。

やはり「成功者のノウハウが知りたい!」。

こういう結論にたどり着きました。購入費用は投資です。
投資した分は気合を入れて回収すればいい。心にそう言い聞かせます。

実は既に買うならコレ!という商材を決めていました。

時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト

なぜこの商材か?答えは簡単です。
  • 時間を掛ける必要がないインスタントだから
  • 沢山売れているから
  • そして多くの人がコレで稼いでいるというブログを死ぬほど見たから
  • 無料レポートとメルマガを読んで、コレしかないかな?という直感

です。2ヶ月近く悩んだのでもっと詳細を説明できますが、既に長くなったのと本家サイトをご覧になれば、きっと同じ感想を持つと思いますので、割愛します。

ですがいざ購入しようとすると迷いが発生します。本当に価格の価値があるのか。でもこの悩みってどうしようもないですよね。

もしあなたが同じ悩みをお持ちだったら、私からのアドバイスです。

"その悩みの答えは買わない限り決して解決しないのでは?ちなみに私は買って良かったと思います。"

後は突き進むのみです。

時間のない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト詳細ページへ

posted by daisuky at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | 金の卵を生むかも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトがついに値上げ決定!
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクトが7月末に値上げ決定! 7月31日23:59に39800円⇒44800円 ついに値上げです!!! 1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことにな..
Weblog: サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!
Tracked: 2006-07-28 23:48

本当にアフィリエイトで稼ぎたい人 -妊娠・出産・育児を快適に♪-
Excerpt: こんにちは♪最近、幼児教育の教材選びが楽しいさくらです。妊娠生活or出産準備、育児は順
Weblog: 妊娠・出産・育児を快適に♪
Tracked: 2006-07-29 18:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。