2007年10月30日

ネットショッピングをより安心して楽しむ

私はよくネットショッピングをします。

ですが、初めてインターネットでショッピングをしたときは、正直言ってドキドキでした。
  • カード情報が漏れて悪用されないか
  • お金だけ払って商品が届かなかったらどうしよう


周りにいくら「安心だよ」と言われても、この手の不安はなかなかぬぐえませんし、ネットショッピングに限らず常に用心するに越したことはありません(^^♪

結局はじめは、清水の舞台から飛び降りるつもりで「クリック!」するしかないのですが、上述した不安を取り払ってくれるサービスが楽天で開始されました(^o^)/楽天がはじめる新制度はその名も「楽天あんしんショッピングサービス」。

楽天市場を利用する会員が対象で、50万円を上限に商品代金を楽天が100%保証してくれちゃいます。

今までもクレジットカードによる決済なら同様の保障をしてくれましたが、今回はカード利用の条件がなくても、会員なら誰でも無料で補償対象となるんです。

会員登録も無料ですしね。

ちなみに補償回数は年1回だそうですが、そもそもこのサービスを使う機会はめったにないはずです。

私は今までネットショッピングで数多くのものを購入してきましたが、いまだかつて商品が届かなかったことはありません(^^♪

ということで、大変便利なインターネットショッピングを是非ご活用してみてください。

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!



posted by daisuky at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 例えばこんなお買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63543018
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。