2007年10月31日

ワタシにもできる、ネットで副業。いや本業にも。

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる。あなたは何もしなくても。


ネットで稼ぐ」、「週末起業」、「ネットで小遣い稼ぎ」などのキーワードでたくさんのノウハウがWEB上に溢れています。

でも本当にネットで簡単に稼げるのでしょうか。

ネットとは言え、結局商売相手は同じ人間です。お客様と直接対面しませんが、物を売ったり、サービスを売ったりと、商売としては実世界と変わりはありません。

しかしながらネットの場合、実社会で商売をするのに比べ、初期投資が少なくてすむので起業しやすく、また副業しやすいというのが大きなメリットです。

でもここにも落とし穴があります。
ネットを使って起業、副業するとしても、所詮は客商売であるがため「集客」という問題を解決する必要があります。

簡単にWEBサイトが作れたり、きれいなブログサイトが作れたとしても、何百万、何千万というWEBサイトの中では森の中にある1枚の落ち葉に等しく、そんなところにお客さんを集めるのは普通は容易ではありません。

ですがココがWEBのいいところです。

WEBではたくさんの情報が溢れていますが、世の中の人はその溢れている情報からほしい情報を捜す出すすべを知っています。


ほしいと思っている人にほしい情報を提供する



これができれば、あなたのWEB上の店舗にも多くの人が集まります。

一見単純そうですが、実践するとなるときちんとした戦略を持って望まないと、思うようにはなりません。

自ら試行錯誤しその方法論を確立するのもいいでしょう。

ですが多くの人にとってそんな時間は乏しく、その道のりはつらく険しいものでしょう。

そんなときこそ、先達の結集された知恵を活用することです。

なぜ、私が24歳で月収2000万の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?


ir の「Webノウハウ ラーニングコース」は、WEBサイトで稼ぎ、かつアナタのファンを作ってしまおうという、一風変わったノウハウです。

WEBサイトを運営していると、孤独な戦いが多くなりますが、アナタを励ましてくれるたくさんのファンを作ることで、永く続けることができます。

新旧入れ替わりの激しい「稼ぐ系ノウハウ」の世界で、すでに4年以上の実績のあるこのノウハウ。

新しいアナタに生まれ変わるキッカケがこのノウハウに詰まっています。今すぐ下のバナーの先にある、未来の扉に一歩踏み込んでみてください。


posted by daisuky at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金の卵を生むかも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。