2008年01月06日

アフィリエイトって本当に儲かるの?の答え

正直言うと、はじめは「本当かいな?」と疑っていました。

今も大半の情報は「だまし」か「情報の受け売り」程度でしかなく、具体性にかけると思っています。

あ、これアフィリエイトの話です。

でも一度ははまってみるかと思い、悩んだ挙句に1つだけ購入した情報商材ですが、その教えの元実施した1年半の成果を発表しましょう。

本当に儲かるの?」の答えです。
2006年6月に「インスタントブログアフィリエイト」という情報商材を購入し、それから約1年半の成果です。

先に断っておくと、
  • はじめて数ヶ月はまじめに教えを守りました
  • その後は単にブログ作成に重きを置いたので、あまり実践していません
  • よって、実質数か月分程度の成果と思ってください


では発表です。

2007年12月の時点で、総額「7万5千円」の副収入を得ました。

著者のポキスケさん。できの悪い教え子ですみません<(_ _)>

まじめに教えどおりにがんばれば、たぶんこの10倍はいったと思います。

如何せん面倒くさがり屋なのと、新しい物好きなエンジニアなので、同じことを続けることができませんでした。orz

でもすごくないですか?ほんのちょっとやっただけでも7万も稼げるんですよ。

約1万5千円の自己投資と、少しの努力で7万5千円の収入ですよ。5倍になって帰ってきてます。これをもっと着実に実践すれば絶対もっと来ますって(と自分に言い聞かせている・・・)。

ちなみにインスタントブログアフィリエイトの良いところとしては
  • アフィリエイト以外の情報も充実(ブログでランキングトップになる方法など)
  • 情報が更新される
  • サポートが充実

などがあげられます。

私は購入して良かったと思います。世の中、「アフィリエイトで儲かる」話が横行していて、情報商材がどんなものなのかずーっと気になっていたので、それを知るためにも1万5千円を支払った価値は十分ありました。
posted by daisuky at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金の卵を生むかも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。