2008年03月31日

あの雑誌に載ってたあの洋服、という指定買いができるネコレ

ファッション雑誌通販カタログになる。

ネット通販が盛んになりオンラインカタログも日々進化し見やすくなっています。ですが、洋服や靴やバッグなどの流行をチェックするにはファッション雑誌が一番ですよね。

ですが、ファッション雑誌に掲載されている洋服や靴や小物などをショップで探すのって大変ですよね。ショップ自体が東京にしかなかったりしますし、都心にお住まいの方でなければ、早々ショップに足を運べるわけにも行きません。

また、いざ紹介されているショップに足を運んでみても、売り切れなんてこともありますよね。そうなると他のショップに探しに行ったりと、時間と体力を使うことになってしまいます(^_^;)

悠長に買い物している時間が無い(>_<)
流行のショップが気軽に行ける距離に無い(>_<)
自分で服をあわせて買うのが苦手(>_<)

そんなアナタにオススメのサービスがありました\(^o^)/
ファッション雑誌deお買い物 通販のネコレ

宅配のクロネコヤマトが始めたサービスで、
  • 雑誌の中の商品を
  • あなたに代わって購入し
  • 自宅まで届けてくれる

通販サービスです。

CancamViViRAYnon-noJJOggiなど人気の女性誌はもちろん、男性誌も取り扱います。

「雑誌を毎週買い忘れてしまう」という多忙なアナタには、雑誌の定期購読がオススメ。自宅に届けてくれるし、割引サービスも!!


posted by daisuky at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 例えばこんなお買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91607716
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。